SSブログ

30代からのぽっちゃり体型に燃焼成分がアプローチするダイエットサポートサプリ 

黒美妃 黒美妃
↑ クリックでショップページへ


ダイエットサポートでめぐりアップ!【黒美妃】


通常価格        5,100円(税別)
定期コース       4,300円(税別)
  ※定期コースはいつでも解除可。



<主な配合成分>
  • 黒しょうが
  • L-カルニチン


<主な特徴>
  • めぐりアップ、燃焼、デトックス、あらゆるポイントでダイエットにアプローチしてくれるサプリメント


--- 口コミ チェック ---
「産後に体形が崩れ、なまけてそのままポッチャリに。同窓会で友達から指摘され、外出が苦に感じるようになりました。黒美妃を1ヶ月続けてみると、めぐりが良くなっていることに気付きました。汗をかきやすくなって、運動すると身体の中から燃えるように! 今では着たい服が着れるようになり、おしゃれの幅も広がったのでうれしいです」
<個人の感想です>


「40歳を超えてからどんどん体重が右肩上がりに……。ぷよぷよもなかなか取れなくなって、もう無理かなとあきらめていました。そんな時黒美妃を知り、ダメもとで飲み始めました。軽い運動と合わせてサプリを飲み続けていると、しぶとかったぷよぷよも落ちていき、以前のスタイルに♪ そして毎日すっきり元気でいられました!」(40代)
<個人の感想です>




【黒美妃】は、

年齢とともに低下する基礎代謝量を上昇させる成分を豊富に含んだダイエットサプリです。


基礎代謝は、呼吸や体温調整など生命を維持するために消費されるエネルギーで、

なにも身体を動かさなくても消費されています。

女性では14歳をピークに基礎代謝量は減少していき、30代では1,100kcal前後です。

基礎代謝低下の原因は、「筋肉の衰え」と「心肺機能の低下」といわれています。

筋肉量が増えれば基礎代謝も増えますが、若い頃のように筋肉を鍛えるといっても大変ですよね。



そこで、脂肪を筋肉に変えてくれるアミノ酸豊富なサプリメントが【黒美妃】なんです。

kurosyouga.gif


【黒美妃】には、黒しょうが・黒酢・黒マカ・黒にんにく・黒米・黒松の実

黒加倫・黒大豆・黒胡麻・黒梅の10種のアミノ酸、ミネラル、ビタミン豊富な自然成分と
  • L-カルニチン・・・脂肪燃焼成分
  • サラシア・・・・・脂肪や糖の吸収を抑える
  • 茶花・・・・・・・脂肪の吸収と蓄積をコントロール
  • 黄金しょうが・・・血行を促進してめぐりをアップ
  • 乳酸菌・・・・・・腸内バランスを良くする

の5つのダイエットサポート成分が含まれています。


身体の基礎代謝量を高め、太りにくい体質に根本から変えてくれると共に、

脂肪吸収を抑えて燃焼分解してくれるので

今までと同じ生活をしていてもダイエットに貢献してくれるんです。


「えー、そんな飲むだけで痩せるなんて信じられない」

そうなんです。これまで一生懸命に痩せようと頑張ったのに断念した人には

信じられませんよね。

なぜ頑張ったのに痩せなかったのか?

それは、痩せない体質にあったんじゃないでしょうか。


だから、まず痩せやすい体質に変えることから始めませんか。



気になる方は↓
話題の10種類の黒の素材+5種のダイエット成分のサプリメント【黒美妃】
黒美妃




最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。
役に立つ内容でしたらクリックお願いします(≧▽≦)/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。